ヒョンジュンくん3位!!!

テスト期間だったので更新をお休みしていました。

そしてヒョンジュンくん第1回順位発表式で見事3位に!!!103票も獲得してるし本当にすごい!

f:id:midorin2877:20190601213847p:image

そしてウインク。可愛いかよ!

1話からずっとヒョンジュンくん推しでプデュXを観てるのですがどんどん順位が上がっていてとても嬉しいです。放送でヒョンジュンくんの魅力が溢れ出ているので仕方ないですね。このままの勢いでデビューまで突っ走って欲しいです!

f:id:midorin2877:20190601214032p:image

3位が発表された時のヒョンジュンくん。仲間に抱きしめられてるの可愛い。

f:id:midorin2877:20190601214102p:image

スピーチを話し始め…

f:id:midorin2877:20190601214125p:imagef:id:midorin2877:20190601214133p:image

こんな泣き方する高校生おる??可愛すぎん??尊すぎる。このあともボロボロ泣いてて、僕も最初はヒョンジュンくんが3位に選ばれて嬉しくて泣いていたのですが可愛すぎて後半ずっと笑ってました。f:id:midorin2877:20190601214338p:image

STARSHIP組本当に大好き。一生見てられる。

f:id:midorin2877:20190601214414p:image

まだ泣いてるし笑可愛すぎる〜

f:id:midorin2877:20190601214438p:imagef:id:midorin2877:20190601214443p:image

そして最後はミンギュくんと手繋いでるし。ここはプデュ公認カップルって事で大丈夫ですか??というかここをカップルにするためにプデュ運営側が色々動いてるまである気がする。

f:id:midorin2877:20190601214553p:image

そしてこれで終わる放送。Mnetさんはヒョンジュンくん推しなんですか??なら来週は丸々1本ヒョンジュンくん回にしてください((

ヒョンジュンくんはいつ見ても癒されるし、可愛いし、本当に同い年なのかなって思うけど意外と男らしくて、とても優しくて、仲間思いで、感情を表にめちゃくちゃ出してくるのが大好きです。これからも苦しいこと、楽しいことが沢山あると思うけれどヒョンジュンくんらしく頑張って欲しいです。

頑張っていればそれを応援してくれる国プは絶対にいるので、何事も諦めずに挑戦してほしいです。

センターに立つヒョンジュンくんも見てみたいな〜と思います。前回のグループバトルでかっこいい曲も似合う事が分かったのでseason2のneverやhands on meみたいな曲のセンターもして欲しいし、明るくポップなsuper hotみたいな曲もして欲しいし…

とりあえずヒョンジュンくんがセンターに立って他のメンバーを牽引するようなステージを見てみたいです。

 

 

プデュXも5話まで放送されてそろそろ折り返しです。ヒョンジュンくんが悔いのないようにして欲しいし、国プの方々にはヒョンジュンくんが笑顔になれるような結果をプレゼントしてもらえたらなと思います

 

 

 

 

今回の放送でスクショが相当増えました。ヒョンジュンくんめちゃくちゃ映るから仕方ないですね。