ストレートカンミニがすき。

f:id:midorin2877:20190730225908j:image

センター分けしていないカンミニがどストライクすぎてやばいです。これで同い年とか信じられないです。こんなのが同じクラスに居たら全力で仲良くなりに行きます。同級生の人羨ましいです。

でも個人的にはこのままでステージには上がって欲しくないんです。何もセットしていないのがプライベート感があって好きなんです。だからこのままでステージに上がるのは何か違うんですよ。めちゃくちゃ個人的な意見ですけどり

ステージに立つ時はしっかりアイドルをして欲しいし、それ以外の時は全然アイドル感が無くても大丈夫です。ステージとそれ以外でギャップがある人が大好きです。

だから個人的にはアイドルが恋愛をしていようが何していようが別に大丈夫なんです。ただ、アイドルとして活動する時には夢を見せてもらいたいです。ステージの上でキラキラしていて憧れたくなるような存在でいて欲しいんです。それがキャラを作っていてもプライベートとギャップがあってそれはそれで良きです。

f:id:midorin2877:20190730230357j:image

相変わらずトニ子可愛いなって感じです。トニーの事は勝手にトニ子って読んでます。この子も同い年なんですよね。なんで周りにこういう人が居てくれないのか。

そろそろ供給不足で死ぬのでX1はVライブなりなんなりしてください。動いてる姿が見たいんです。

そしてトニ子はインスタ更新して…