イセジンのペンミはもっと金を取っていいと思う

セジンのペンミが昨日開催されましたね〜

1部のゲストにはユビン、ビョンチャン、トニーが、2部にはいつもの2人(ジニョクとミンギュ)が登場して抽選でマリモンプレゼントがあってハイタッチ会まであって3000円は安すぎません?もう1桁増やしても全然大丈夫だと思うんですけど

f:id:midorin2877:20190819230024j:image

ここの3人は本当に仲がいいですね。ミンギュとジニョクは同居レベルで会ってるらしいですし笑

ジニョクが公式にBY9について言及しましたがここの3人が一緒に活動する所を見たいのでBY9はぜひ実現して欲しいです。

f:id:midorin2877:20190819230135j:image

そしてリアリティのティザーが公開されましたね。名前が絶妙にダサいの以外は凄くいいです。楽しみだなぁ

 

ちょっとづつX1の供給が増えてきてワクワクしています。花道だけ歩こうね。