Wanna Oneは永遠に。

Wanna Oneデビュー2周年ですね。(2日遅刻)

本当に大好きなグループだったので期間限定だったのが残念ですがWanna Oneに出会えただけでも充分です。

f:id:midorin2877:20190809194327j:image

2周年には約束通り食事会を開催したみたいですが兵役中のジソンと謎スケジュールの神田は来なかったみたいですね。約束は守れよ神田!神田は芸能界引退ってことでいいですか?笑

 

集合前にジェファンが皮膚科に行っててそれをネタにしたりジフンの服装が相変わらず派手でちょっとダサかったりとそうやって小さなことで盛り上がれるのってすごく幸せな事なんだと改めて思いました。

X1の活動は5年ですがこの5年という期間はすごく貴重だと思うので一瞬一瞬を無駄にしないように応援したいです。

f:id:midorin2877:20190809195724j:image

最近トニ子が沼すぎてやばいです。fncは早くデビューさせろ