回り回ってチャンウクに落ち着きました

ジニョクのデビューショーケースを見ながら久しぶりに書いています。

ここ数ヶ月間はX1を追いながらプエク組、元Wanna One、IZ*ONEなど色々手を出していました。日プは見ていません。

色々追っていた結果プエク2周目でチャンウクにハマりました。コンセプト評価辺りで号泣してしまいました。ここ最近涙腺がゆるゆるになってしまったのでそろそろやばいです。

f:id:midorin2877:20191104203720j:image

プエク組も大分と動き出してきてくれて、供給が増えてくれるのは凄く嬉しいんですがてんやわんやで事務所自体が大変そうなところも有るので少し心配です。とりあえずムンがどうなったのかとモグとチャンウクの供給をして欲しいです。

f:id:midorin2877:20191104203940j:image

スタシの隠し球アンソンミン君の第一印象はパクジフンとドンウクさんを混ぜたような顔だなと思いました。要するに爆イケです。これで03なんだから怖い。

モグはちょいちょい変なことしたりするからあんまり意識しなかったけどやっぱりこうやって写真で見るとしっかりヒョンなんだなと思います。

 

ジニョクさんのアルバムは14日に届くそうなので楽しみです。そしてMAMAにも申し込みました。当たるといいな。