カンミニのクソコラばっか集めてます。

はい。いつも通りタイトルそのままです。

プデュの最後の方でミニは割と気になってはいたんですけどpickを増やしすぎると落ちた時に立ち直れなくなるなと思いできるだけ避けてたのですがX1になったのでそんな事は関係ない。ミニの事を調べてくうちに沼にどっぷり浸かってました。

けどミニはほかのメンバーと違ってネタ枠みたいな感じでハマってます。もちろんパフォも好きですよ。

f:id:midorin2877:20190729220844j:image

Twitterで検索をかけると割と変な画像が多い気がするミニですけど僕はこの画像が一番お気に入りです。ユガリを踊るミニ。笑顔が素敵だと思います()

ミニに関してはネタ画像以外持っていません。1枚もです。イケメンに写ってるミニも可愛らしいミニも一切持っていません。面白みのあるミニしか僕のフォルダの中には存在していません。ほかのメンバーとは違う愛の注ぎ方をしています。

そしてミニの血液型がAB型なの本当に解釈一致すぎて素晴らしいです。

 

f:id:midorin2877:20190729221244j:image

そしてヒョプくんウリム加入おめでとう!友人にヒョプはウリムに入って欲しいと言い続けてたのですが本当に入るとは思っていませんでした。MtS組のチャンウクとドンユンも居るので安心しています。そこの絡みがまた見れたら嬉しいです。

ウリムズ+ヒョプでデビューしてくれたら最高なんですけどrocketpunchがデビューするのでそれを見れるのはまだ先になりそうです。2年半後にジュノが兼任出来るようになってからデビューするのかなー?

 

色々期待は膨らみます。