ヒョンジュン君4位

そしてseason2お久しぶりです。

昨日は何故かAbemaTVでプデュXが配信されてなかったので先程見ました。

f:id:midorin2877:20190623143509j:image

TOP10に推しが全員入るという奇跡。このままデビュー確定でお願いします。

f:id:midorin2877:20190623143556j:imagef:id:midorin2877:20190623143559j:imagef:id:midorin2877:20190623143602j:image

そしてseason2との比較。season2はやっぱり別格ですね。各メンバーが最強過ぎて層がめちゃくちゃ厚い。

これでも国鉄デビューできてないんだから恐ろしい。正直最終の20人は誰がデビューしてもおかしくないので今までの順位があまり参考にならないことも。

その中でも最低順位が3位だったジフンくん凄いな…

f:id:midorin2877:20190623143858j:image

おぷて組は既存ファンと新規ファンの溝が既に出来ていそうですが、ウシンさんとウェイさんが現状を変えたいと思って出たものなので、ファンがそれを受け入れてあげないと2人が可愛そうです。ただNU'ESTを見てるとなかなか受け入れられないんだろうなとは思います。

メンバーは頑張ってるんだからファンがそれを邪魔してしまうのはどうかと思います。

f:id:midorin2877:20190623144132j:image

9ジョンモ→8ジョンモ→5ジョンモへ。ジョンモは順位がある程度安定しているように思います。デビューの時は是非9位でデビューして欲しいです。

f:id:midorin2877:20190623144254j:image

うちの子は4位でした。ベネフィット無しでこれは凄い。ヒョンジュンくんを叩く声がちらほらネット上で見かけられますが、他人を蹴落としても自分の推しの順位が上がるかと言われたらそうじゃないし、他人の悪いところよりも自分の推しの良いところを伝えていけば自然と順位が上がるかと思いますよ。過激なスタシペンへも同じ事が言えますが。

f:id:midorin2877:20190623144547j:image

スタシの中でジョンモが1番アイドルだし、本当に報われてほしい。国プは絶対ジョンモをデビューさせてくれよ。