クジョンモって何人いるんですか???

Mnet KPOPからプデュX関連の動画がいくつか公開されましたね〜

推しをひたすらスクショしていました。

f:id:midorin2877:20190615091521p:image

モグのことが俺にはよく分からないです…あなた何人いるんですか…

どれが本当のモグなのかも分からないです。多分虚無ってるモグが本物だと思います。

f:id:midorin2877:20190615091611j:image

隣のトニーとの表情の差が凄い。陰キャ代表と陽キャ代表みたいな感じしてます。

EP7の話はまた明日あたりに更新しようと思いますが、一つだけ言うとしたらモグもナムドも俺の中ではポジション1位だよ!!!って事です。後はウシンプロが泣いた後のジヌ君の「へナミ〜♡」 はやばい。ナムドとジヌ君同い年なんですよね…後はコンセプト評価とデビュー評価ぐらいしか無いけれど同じグループでパフォーマンスして欲しいです。

f:id:midorin2877:20190615092050j:image

ヒョンジュンくんは完全に姫ポジですね。自分が可愛いのを自覚している感じです。まあ実際可愛いんですけどね!

tiktokで公開された電話風の動画はひたすらいいねを推していました。あざとすぎる。でもそれがいい。まだ見ていない方は是非見てください。

f:id:midorin2877:20190615092302j:image

1人だけ姿勢悪すぎて3Dンモ