キムミンギュくんとソンヒョンジュンくん

https://youtu.be/iSgbqoXssCc

ヒョンジュンくんのチッケムを鬼リピしてたらミンギュくんがちらちら映るのでまさか?と思いミンギュくんのを見てみるとヒョンジュンくんが割と映っていました。新しい発見です。

推しを見てると極端に視界が狭まるのでミンギュくんに中々気づきませんでした。

美少年と可愛いの具現化が同じ画面にいると幸せになります。

f:id:midorin2877:20190515213340j:image

ランク分け評価、再評価と両方同じランクで次のグループバトルも同じチームって何?結婚したの??って感じです。このふたりの絡みがどんどん増えてくれたら嬉しい限りです。多分死にますけど

 

 

最近は毎日推しへの愛をブログに書かないと死んでしまう病にかかっているので毎日ブログを書いています。周りにこれを言ったらドン引きされると思うので吐き出し口ですね。

 

f:id:midorin2877:20190515213751j:image

同じ事務所の絆もいいですよね。でも事務所を超えて色々な仲間と切磋琢磨していくのもプデュの醍醐味だとおもいます。1度でいいからテーマ曲を歌っていたステージに立ってみたいなと思います。

 

f:id:midorin2877:20190515213932j:image

イケメンでスタイル良くて性格もいいって欠点無さすぎません?実は水虫とか言われてもミンギュくんならそれすらも魅力に変えてしまいそうです。

明日は日本語字幕版の放送日なので字幕無しでは分からなかった細かい部分が分かるので楽しみです。

余談ですが字幕無しは5週しました。授業中はプデュを見る時間です。