ソンヒョンジュンくんの歯

昨日は1日更新をお休みしました。忙しくて中々書く時間が確保できませんでした。

 

f:id:midorin2877:20190523073404j:image
f:id:midorin2877:20190523073409j:image

ヒョンジュンくんの歯がセラミックになっていました。とても悲しいです。八重歯無くなっちゃった😭

普通に矯正して欲しかったのですが、それだけヒョンジュンくんがプデュにかけていると思いデビューしてほしいという気持ちが大きくなりました。

最近プデュのチッケムなんかを見てるとヒョンジュンくんのにはミンギュくんが映ってるしミンギュくんのにはヒョンジュンくんが映ってるし本当にMnetさんありがとうございますって感じです。

美少年と可愛いの具現化のセット最高です。

今のところずっと一緒にいるのでこれからのポジション評価やコンセプト評価、デビュー評価も同じだったらいいな〜…

 

f:id:midorin2877:20190523073833j:image

 

本当に可愛い。でもヒョンジュンくんを兄弟にするなら兄とかがいいなと思います。弟ではないよね。

普段あんまり頼りなさそうに見えるのにいざとなったらめちゃくちゃ有能なの本当に大好き。

もしヒョンジュンくんとミンギュくんがデビューできなかったらJBJみたいな感じでもいいから一緒にデビューしてほしい。

f:id:midorin2877:20190523074147j:image

バブみがすごい。幼く見えるのに中身イケメンとかほんとに反則だと思うの。