相変わらず目が死んでるジョンモ

f:id:midorin2877:20190604214824j:image

公式から新しい画像が😆

ヒョンジュンくんとジョンモくん。ジョンモくんがヒョンジュンくんの背後霊している所を撮られたんですかね??

同じSTARSHIPなのにこの写真だと微妙に仲良くなさそうに見えてめちゃくちゃ笑ってます。そしてジョンモくんの服とピース。言いたいことは皆さんわかってくれますよね?笑

相変わらず目が死んでいて中々に良きです。目が死んでるジョンモくん大好き。

f:id:midorin2877:20190604215128j:image

そしてミンギュくんはジヌくんに浮気しとる。ミンギュくんはバブちゃんなら誰でもいいんですか??笑

まあこれだけかっこいいとほかの人も寄ってきますよね。

f:id:midorin2877:20190604215247j:image

そしてジョンモくんめちゃくちゃセクシー。

めっちゃ腰細いよね。羨ましい。

最近ネタ枠になってきてる気がするけど顔がいいからネタになりきれてないのも好きです。

でも1番はヒョンジュンくんです。

f:id:midorin2877:20190604231251j:image

可愛さの具現化は永久です。

f:id:midorin2877:20190604215128j:image

ミンギュくんがジヌくんに浮気しとるのは許せません😇😇😇