虚無ンモ

最近(というか今日)クジョンモくんにはまってしまいました。前から名前は知ってたんですけど虚無が気になって調べてみると頭から沼に入った感じです。ここ最近はミンギュくんヒョンジュンくん+クジョンモくんの3人が愛おしすぎます。3人ともデビューしてください😭😭😭

話は変わるんですがこのミンギュくんとぺジニョンくんめっちゃ似てません??

f:id:midorin2877:20190603202159j:imagef:id:midorin2877:20190603202207j:image

season2は殆ど箱推しだったのですがジニョンくん>ウジン>グァンリン>残りって感じでした。ぺジニョンくんは尊いを通り越して神様みたいな存在です。プデュXを観てるとseason2の時の記憶が蘇ってきてめちゃくちゃ懐かしさを覚えました。2年前に戻ってくれないかな…

f:id:midorin2877:20190603202603j:imagef:id:midorin2877:20190603202612j:imagef:id:midorin2877:20190603202618j:image

全力アイドルンモからの虚無ンモ。ある意味振り幅凄いですよね。なんでパフォの時に顔死んでるんですか()でもちゃんとファンサが最高な事も知ってます。好きです。

f:id:midorin2877:20190603202747j:image

若干話題になっていた背後霊ンモも。ヒョンジュンくんの方が歳上なのに背後霊のようについて行くジョンモくん。STARSHIPの関係性は中々に良きです。ハムとかも最近気になってるんですけどこれ以上増やしすぎたら追いきれなくて死ぬので3人までで頑張って食い止めています。最終回にはきっとDDになっていると思います。死ぬ。

f:id:midorin2877:20190603203008j:image

ミンギュくんとジョンモくんの間に入りたいです。ヒョンジュンくんも一緒に入りたいです。

最近はヒョンジュンくんを養いたくてしょうがないです。デビューして貢がせてください…