ソンヒョンジュンくんとキムミンギュくんのおかげ

こんにちは。今週のPV数が500を超えました。本当にありがとうございます。f:id:midorin2877:20190519194126j:image

ヒョンジュンくんとミンギュくんが好きすぎて思った事を垂れ流してるだけのブログなのですがこんなにも多くの人に見てもらっているんだなと思うと嬉しいです。見る人によってはあまり良く思わない方もいるとは思いますし、見やすくはないとも思いますがこれからも覗きに来てくだされば嬉しいです。プデュXが終わるまではできるだけ毎日更新しますし、ヒョンジュンくんとミンギュくんがデビューすればあと5年は続けると思います。

 

昨日はSTARSHIPの絆に感動して久々に泣いたのですがそれが原因なのかめちゃくちゃ目が痛かったです。その中で国家試験を受けに行くという。モチベーションは完全にプデュでした。プデュ最高。

f:id:midorin2877:20190519194649j:image

何回見てもかわいい。赤ちゃんみたい。f:id:midorin2877:20190519194720j:image

ミンギュくんは性格も良すぎてきっと神様の生まれ変わりなのだろうなと思っています。

この2人が好きすぎて最近はずっと動画を見ています。この2人をオーディションに参加させてくれたMnetさん本当にありがとう。生きがいを見つけました。本当にQOLめちゃくちゃ上昇しました。ほぼMAXです。

そして国家試験の自己採点で合格ラインに乗ってました。嬉しすぎて_지아 のサビをめちゃくちゃ踊りました。最初は今までのシーズンに比べてあまり好きでは無かった曲だったのですが、実際放送が始まってからは過去最高回数をリピートしてます。人間って単純ですよね。

木曜日の放送で細かい部分をじっくり見れるのが楽しみです。

これからも好き勝手書いていきますがそれでも良ければこれからもよろしくお願いします🙇