ソンヒョンジュンくんに新しい発見

ヒョンジュンくんの画像を眺めてたら新しい発見がありました。

f:id:midorin2877:20190520220606j:image

この画像の耳に注目してほしいです。耳たぶめちゃくちゃ大きいの!めっちゃ摘んで引っ張りたくなる耳たぶしてる!気付いてた人多そうですけど僕にとっては新しい発見だったので皆さんにお裾分けです。

ヒョンジュンくんはどんどん知りたくなるし、知るともっと好きになっちゃうので本当に罪な男だと思います。この見た目で中身に男らしさが有るっていうのも魅力ですね。

f:id:midorin2877:20190520221325j:image

このヒョンジュンくんは可愛さの中にかっこよさが隠しきれてない感じがして大好きです
f:id:midorin2877:20190520221330j:image

そしてこれ。同一人物か疑いたくなるぐらいかっこいい。イケメンオーラが溢れ出とるよね。

f:id:midorin2877:20190520221456j:image

はいかわいい。ほんとに可愛すぎるよね。たまに男の子なのか疑いたくなるぐらい可愛いよね。

f:id:midorin2877:20190520221556j:imagef:id:midorin2877:20190520221607j:image

そして番組中でよく口を大きく開けるヒョンジュンくん。何か入れたくなるような開け方するよね。アメリカンドッグとか突っ込みたくなるんですけど。3話まででこれだけ魅力を発揮できてるヒョンジュンくん最強すぎん??ヒョンジュンくんがいるおかげで最近の色々なモチベーションになります。ヒョンジュンくんと出会えてなかったらと思うと怖いな〜

f:id:midorin2877:20190520221931j:image

本日は画像day!

隣にいるのが女の子なのが少し気になるけどヒョンジュンくんの方が可愛いです。知らんけど。本当にヒョンジュンくんに勝てる女の子って少ないんじゃ無いでしょうか?1度でいいからヒョンジュンくんに女装していただきたい。ミニスカとかで生足出してほしい。

 

明日もヒョンジュンくんのおかげで頑張れる。