ソンヒョンジュンくんマジで天使

Twitterでヒョンジュンくんのことを調べてると可愛い話がたくさん出てきてにやけています。私生活も天使ってすごいよね。周りに愛されてるんだろうな〜

f:id:midorin2877:20190521232207j:image

ヒョンジュンくんそんなに小さくないはずなのにみんなといるとめちゃくちゃ小さく見えちゃうんですよね。

ほかの人が大きすぎてヒョンジュンくんが小さく見えるのもそれはそれで可愛いので大好きです。ヒョンジュンくんが身長高くなったらそれはそれでかっこよさが増すんだろうなと思っています。結果どうなってもヒョンジュンくんの魅力が溢れ出るだけというね。最強じゃん。

f:id:midorin2877:20190521232356j:image

僕もヒョンジュンくんのほっぺをつつきたいです。絶対柔らかいじゃん。赤ちゃんみたいな感触しそう。まあヒョンジュンくん自体赤ちゃんみたいなものだから驚かないけれど。最近は色々調べたり動画をひたすら見てるのですが知れば知るほどどんどん沼にはまっていって今じゃヒョンジュン無しでは生きられなくなりました。最近はずっと周りのKPOPオタにヒョンジュンくんとミンギュくんを布教しています。ヒョンジュンくんがデビューしたら多分破産しますがバイト頑張ります。全てはヒョンジュンくんのため。もう完全にヒョンジュンくん中心の生活になっているのですが、実物を見ることが出来たら嬉しすぎて多分死にます。

f:id:midorin2877:20190521232718j:image

ヒョンジュンくんの口が大好きなのですがわかってくださる方いますか…

一生眺めてられる。