ソンヒョンジュンくんのせいで泣いた

プデュX本当に良かったです。字幕無しも見てるのですが字幕ありだと細かい部分が日本語で分かるので2度楽しめています。

f:id:midorin2877:20190523194046j:image

ヒョンジュンくんがDクラスに上がった後のシーンは本当に尊いです。何年ぶりかに泣きました。普段は本当に全然泣かないのですかこのシーンは久々に泣きました。それぐらい素晴らしかった。ヒョンジュンくんはミスがなければBぐらいにはなってたと思いますがこれをバネにもっと頑張って欲しい!

f:id:midorin2877:20190523194212j:imagef:id:midorin2877:20190523194215j:imagef:id:midorin2877:20190523194218j:image

そしてヒョンジュンくん&ミンギュくん。なんなのこの2人。ずっと一緒じゃん。最近は好きが抑えられなくなってきました。このふたりのイチャイチャは一生見てられます。頼むから2人でデビューしてくれ。

ヒョンジュンくんとミンギュくんは別系統のイケメンなので1度で2度美味しい(意味不明)ので本当にMnetさんありがとうございますって感じです。

ここ2人が大人になった姿とかめちゃくちゃイケメンなんだろうな〜

ヒョンジュンくんが20歳(日本年齢で)になる3年後が楽しみです。その頃にはヒョンジュンくんもミンギュくんもトップスターになってるといいな〜

f:id:midorin2877:20190523194525j:image

やっぱりヒョンジュンくんは赤ちゃんです。ヒョン達に弄られている姿大好きです。

f:id:midorin2877:20190523194643j:image

どアップでもこのルックスって本当に最強だと思います。前世でどんな得を積んだんでしょうね。

 

 

ヒョンジュンくんにもし彼女が出来たら泣きそう。だけどめちゃくちゃ全力で応援するし彼女の方がヒョンジュンくんを傷つけたら多分許さないです笑

もういっそのことミンギュくんと付き合ってほしい。それが一番平和。