ヒョンジュンくんとミンギュくんに挟まれたい

f:id:midorin2877:20190524215434j:image

この二人の間に挟まれたい。

ヒョンジュンくんとミンギュくんいちゃつきすぎてません??もっとお願いします。

1度でいいからプデュのステージを生で観てみたいです。名前の書いた紙掲げてヒョンジュンくんに愛を叫びたい。

まあ韓国に行くのは中々厳しいのでヒョンジュンくんがデビューして日本に来た時に全力で叫びます。ヒョンジュンくん大好きです。

最近sproduce101シーズン2の動画を漁っているのですが、シーズン2の最初のAランクの7人凄すぎる。あんな一瞬でダンス覚えて完璧に披露できるとかどんな超人なんですか。しかも顔も良くてスタイルもいい。全員腋臭とかなの?どこかしら短所があるはず…とか、思いながら世の中は理不尽だなと思いました。

シーズン2はSuper hotが大好きです。サムエルくんカッコよすぎるしデフィは可愛い。あの子は本当に才能の塊だと思うの。(誰目線)

f:id:midorin2877:20190524220418j:image

僕もヒョンジュンくんと一緒に歩きたいです。ヒョンジュンくんに腕掴まれたい。けど身長的に僕がヒョンジュンくんの腕を掴みます。適当にあしらわれたい。

可愛い顔してるのに黒マスク似合うとか最強すぎん??でも個人的には小学生用とかのちょっと色がついたやつつけてて欲しい。絶対かわいい。