ソンヒョンジュンふぁいてぃん!

プデュX第4話見てきました。結果は残念でしたが、本当に素晴らしいステージを見せてくれたと思います。凄くやりにくい曲だったと思います。普段のヒョンジュンくん達と合っていない雰囲気だったとも思います。それでもあれだけのステージを見せてくれたことに感謝します。本当にありがとう。

このステージがすべてだとは思いません。でも、ヒョンジュンくん達練習生は一つ一つのステージに全力を注いでいると思います。今回は結果には結びつかなかったけれど、ヒョンジュンくん達はこれを糧にもっといいステージを見せてくれると思います。自分とは違った雰囲気の曲を全力でパフォーマンスしたからこそ得られたものは沢山あると思います。そしてそれは凄くおおきな力になると思います。最初に曲が決まった時は正直あまり完成度は高くないだろうと思っていました。独特の雰囲気、普段のメンバーとは違った色。それでも本当に素晴らしいステージを見せてくれました。今まで通りいけば次はポジション評価です。ヒョンジュンくんはきっとダンスを選ぶと思います。ただ、その中にはダンスの実力者が沢山いると思います。その中でヒョンジュンくんしか出せない魅力をめいいっぱい出してほしいなと思います。Xランクのリーダーをして、練習でリーダーの資格は無いと言われ、再評価でミスをして、グループバトルも勝てなくて…それでも全力でデビューを目指すヒョンジュンくんを応援したいし、なんとかして最高の景色を見せてあげたい。ヒョンジュンくんはリーダー決めの時を見てると少し自信が無くなったようにみえます。でも戦わないといけない世界です。ヒョンジュンくんがステージに立ってパフォーマンスする姿を見て励まされたり、元気になったりする人は沢山います。僕もその1人です。ヒョンジュンくんには沢山の応援してくれるファンがいます。だからこそ最後まで諦めずに挑戦してほしいです。

来週は順位発表式です。ヒョンジュンくんが嬉し涙を流せるように国プの方々には全力で投票して欲しいです。

ヒョンジュンくんふぁいてぃん!!!!