ソンヒョンジュンくんの今週の見どころとその他諸々

f:id:midorin2877:20190526194635p:imagef:id:midorin2877:20190526194623p:imagef:id:midorin2877:20190526194607j:image

f:id:midorin2877:20190526194616j:image

f:id:midorin2877:20190526194651j:image

f:id:midorin2877:20190526194706j:image

f:id:midorin2877:20190526194715j:image

f:id:midorin2877:20190526194723j:image

f:id:midorin2877:20190526194733j:image

今週のヒョンジュンくん。可愛さとかっこよさが混ざりあって最高でした。ペジンニョン先生が怒鳴ってびっくりしてるヒョンジュンくんめちゃくちゃ可愛かった。あとね、絶望してるヒョンジュンくんの顔大好きだわ。Xランクの時も思ってたんですけど絶望顔好きすぎて毎回怒られてほしいと思ってしまった。やばい。

そして票数発表待ちの時の手。恋人繋ぎしてる??そこ変わってほしい。ヒョンジュンくんとで手繋ぎたい。

そして驚いている顔。相変わらず指でも入れたくなるような開け方するよね。本当に大好きです。

そして全体では55位。曲が違ったらまた違う結果だったんだろうなとは思いますが、ヒョンジュンくんが全力を尽くした結果で、それが何人もの人に認められているのは嬉しいです。これは数がどうこうとは少し違うと思います。これからのヒョンジュンくんはもっと成長した姿を見せてくると思うので楽しみです。

f:id:midorin2877:20190526195524p:image

そしてPR動画。ヒョンジュンくん毎回PRガチ勢ですよね。そういうところ大好きです。

皆さん是非見てください〜

 

そして告知です!Twitterで@bebeamour_さんと@takoujpgoさんがヒョンジュンくんの地下鉄広告を出すそうです!@takoujpgoさんは日本人の方なのでそちらのTwitterを見れば詳しく分かると思います!金額によって特典がそれぞれあるのでぜひ皆さん参加してみてください!日本からもヒョンジュンくんを応援しましょう!!

 

 

 

 

f:id:midorin2877:20190526195953j:image

かっこいい表情してるのに可愛さが隠しきれてないよね。