ソンヒョンジュンくん4位!

プデュ3話でヒョンジュンくんが4位まで浮上しました!2話での頑張りが順位に繋がったと思うと感慨深いです。

そして3話。ヒョンジュンくんがDランクへ!ミンギュくんたちXクラス数人と移動しました。緊張からかダンスがあやふやになってしまった部分が有ったのがすごく残念でした。それでも結果は結果です。ヒョンジュンくんがこれを糧にステージでかっこいい姿を見せてくれることを期待しています!

f:id:midorin2877:20190518225040j:image

目線ずらし可愛いよね。

ヒョンジュンくんとミンギュくんは最初のランクも再評価もグループバトルのグループも同じで更にMカウントダウンでは隣同士という…ミンギュくんとヒョンジュンくんの絡みがもっと見れるように期待しています。Mnetさんお願いします。

 

今回1番の見どころはヒョンジュンくんがDクラスに入ってきた辺りのシーンだとおもっています。ヒョンビンくんと抱き合うヒョンジュンくん。STARSHIPの絆に感動しました。更にヒョンビンくんはAクラスへ!最初の評価で年下達を引っ張れなかったと落ち込んでいたヒョンビンくんはそれをバネに見事Aクラスに上がったのには感動しました。その辺でめずらしく泣いてしまいました。普段僕はあまり泣くことは無くて友人からは「情がない」とか好き勝手言われてるのですが今回は涙無しでは見れませんでした。

来週にはグループバトルも放送されるのでヒョンジュンくんが一体どんなパフォーマンスをしてくれるのか、練習の過程でミンギュくんとの絡みはあるのか、とても楽しみです。

目指せ1位!ヒョンジュンくんの魅力にもっと多くの人が気づいてくれることを願います