ヒョンジュンくんの泣き顔が美しい

プデュXついに2話が日本語字幕版放送されましたね〜

字幕無しを見ていたので大体は分かっていたのですが細かい部分等は字幕が無いと分からないのでありがたいです。

f:id:midorin2877:20190516234517j:image

今回の見どころはXランクの練習風景ではないでしょうか。ダンスが上手いという理由でリーダーになったヒョンジュンくん。年上が多い中で中々ミスが指摘できずリーダーとして努力はするも中々上手くいかず…最終的にはトレーナーも出ていってしまい自分を責めてしまうヒョンジュンくん。

ここで思ったのです。泣き顔が美し過ぎると。その後Xランクのメンバーは全力で課題に向き合って先生も戻ってきて…と感動してメンバーの涙につられて僕も泣きながらヒョンジュンくんが泣いてるシーンを見て美し過ぎるとテンションがおかしくなり完全に情緒不安定でした。絶対人には見せられません。

 

f:id:midorin2877:20190516234932j:image

ヒョンジュンくんは自己紹介動画の時に他のメンバーの名前を出したり、今回も悪いのはサボってしまった練習生なのにヒョンジュンくんは自分を責めたり、すごく純粋で心の優しい子だと思います。だからこそ報われてほしいしもっと多くの人にヒョンジュンくんを知ってもらいたいと思います。

来週放送される再評価やグループバトルの練習風景でもヒョンジュンくんがフィーチャーされるように願っています。分量大事。

f:id:midorin2877:20190516235334j:image

話変わりますけど身長差って萌えますよね。ヒョンジュンくん別に小さくはないのにこれだけ身長差あると余計に幼く見えてしまいます。というか顔がちっさすぎて…

もしデビューすれば5年間の活動になるので活動が終わる頃には韓国年齢で23歳なので大人な姿も見れると思うとより一層デビューして欲しいです。駄目でもすぐにSTARSHIPからデビューしてもらいたいです。

ヒョンジュンくんのこれからの活躍に期待です。

f:id:midorin2877:20190516235643j:image