キムミンギュくん。

今日はプデュXで初回1位となったキムミンギュくんについて書いていこうかな〜と思いますが要所要所にヒョンジュンくんも入ってきます。ごめんなさいね笑

f:id:midorin2877:20190513180128j:image

今世紀最大のイケメンと言っても過言ではないのではないでしょうか。前世でどれだけ徳を積めばこんなイケメンに産まれてこれるのか。世の中は理不尽です。僕の1picのヒョンジュンくんはかわいい系統ですがミンギュくんは正統派イケメンって感じがします。2人でデビューしてイチャついてくれ(願望)

 

残念ながら2話では3位に下がってしまいましたがそれでも3位。プデュXは今までと違って最終上位10人+最も総得票数の多い1人がデビューする事になっているので初回からの上位キープはデビューの確率をグッとあげるので国プの皆さんにはぜひ頑張ってもらいたいです。

https://youtu.be/gyLjuVrf-sI

なんとヒドゥンボックスはミンギュくんとヒョンジュンくんが一緒にしています!!!Mnetさんありがとう!

初っ端から挨拶が合わずミンギュヒョンに怒るヒョンジュンくん。天使か。

中身がわかって何とも言えない表情も可愛いです。最高。

 

 

 

やっぱりどうしてもヒョンジュンくんの事を書かないと気が済みません笑

本当に申し訳ないですがこれは病気なのでそっとしておいてください笑

f:id:midorin2877:20190513181014j:image

それにしても2人の絡みは最高です。どちらかがデビューしてどちらかが脱落してしまったら…と考えると胸が痛いです。1.2フィニッシュで終えてほしいです。

2人とも性格がめちゃくちゃ良くて仏かっていうぐらいの性格してるのですが1度ぐらい喧嘩してるところを見てみたいものです。絶対かわいい。

 

グループバトルはミンギュくんとヒョンジュンくんが同じグループなのでもう楽しみです。そこだけで1クールやって欲しい。

 

結局後半は殆どヒョンジュンくんについて書いてましたね。最後にちゃんとミンギュくんのプロフィール書いておきます笑

f:id:midorin2877:20190513181551j:image

名前:キム・ミンギュ

年齢:18歳(韓国では19歳)

生年月日:2001年3月12日

身長:183cm

体重:62kg

練習生期間:8ヶ月

だそうです!

練習生期間がまだそこまで長くないのでプデュのレッスンを受けてどれだけ成長するかも見ものです!

BMIはなんと18.5!一応普通体型ですがめちゃくちゃ軽い事に変わりはないです。羨ましい…

最近は推したちのBMIを調べる事が多くなってきてそろそろやばいなと自負しています。

 

f:id:midorin2877:20190513181014j:image

9cmも差があるんですね。身長差最高。