一日中ソンヒョンジュンくんの事を考えてます

朝起きてヒョンジュンくんの事をもっと知りたいと思い、色々調べていました。

ヒョンジュンくんはお姉さんが2人いるそうですね。そりゃあんなに可愛く育つわけだ。しかもヒョンジュンくんお姉さんの帰りが遅い日は迎えに行ったり、荷物を持ったりとすごく家族思いでいい子みたいです。素晴らしい。

どうやったら聖人みたいな子に育つのか知りたいですね。

f:id:midorin2877:20190512145021j:image

ハートの間に入りたい。尊すぎる。

ヒョンジュンくんはキム・ミンギュくんと仲が良さそうな感じがしてます。youtubeに上がってる動画にも2人で出てるものとかがあるので最高です。イケメン2人とか美の暴力って感じです。一発KOですよ。

https://youtu.be/gyLjuVrf-sI

見ていない方はぜひ見て頂きたいです。死ぬ。

 

ずっとヒョンジュンくんへの愛を延々と書いていましたけどまだヒョンジュンくんをあまり知らない人の為にヒョンジュンくんのプロフィールでも書いておきます

f:id:midorin2877:20190512145748j:image

名前:ソン・ヒョンジュン(송형준)

身長:174cm

体重:55kg

年齢:18歳(日本では16歳)

生年月日:2002年11月30日

練習生期間:1年3ヶ月

趣味:ソウル方言を習うこと

特技:ダンス

 

だそうです!上で書いた通りお姉さんが2人いるそうです。

まさかの同い年で知った時は驚きました。あんなに可愛い同い年がいるのか…世の中は理不尽ですね。

誕生日は僕の丁度4ヶ月後だったのですぐに覚えました。大好き。

しかも見た目可愛いのに174cmという。そこそこ大きく見えるし顔がめちゃくちゃ小さいので頭身が凄いことに。写真で見てあれだけ小さかったら実物はビルの上にビー玉が乗ってるぐらいの比率ではないでしょうか。流石に言い過ぎかな?でもそれぐらいスタイルがいいです。神。

それに体重55kgって軽すぎません?まあ見た目めちゃくちゃ細そうなんでそれぐらいだとは思いますけどそれにしても軽すぎる。BMI18.2だよ?ちゃんと食べてる??ヒョンジュンくんにひたすら美味しいものを食べさせたい。食べてる姿も可愛いんだろうなと勝手に想像してます。

 

ヒョンジュンくんは男子校に通っているそうなのですが、そのせいかよく周りの練習生ともイチャついてます。最高です。やっぱり男子しかいないと距離感とかが狂ってくるのかな?ヒョンジュンくんが男子校に入ってくれて感謝します。でもヒョンジュンくんみたいな可愛い男の子が男子校にいたら他の男の子が女の子を好きになれなくなるんじゃないでしょうか?告白とかされてたら萌えます。

f:id:midorin2877:20190512150918j:image

あんまり文字ばっかりでもどうかと思うので定期的にヒョンジュンくんの画像を挟んでいくスタイルでいきます。

美人過ぎてやばい。

 

ヒョンジュンくんのこれからに大いに期待です。グループバトルではNCT UのThe 7th Senseを披露するみたいです。メンバーにはお馴染みキム・ミンギュくんやマンネのイ・ジヌくん、同じSTARSHIP所属のク・ジョンモくん、プデュseason2に出ていたキム・ドンビンくん、3大事務所のうちの1つyg所属のイ・ミダムくんと色々と最強なメンバーが揃っています。個人的にはマンネであるジヌくんとの絡みやミンギュくんとのイチャつき、同じ事務所のクジョンモくんとのやり取りがすごく楽しみです。ヒョンジュンくんファイティン!f:id:midorin2877:20190512152203j:image