ソンヒョンジュンくんがデビューして欲しい!

produceX101 2話を見て1picが決定しました👏

タイトル通りのソンヒョンジュンくんなのですがもうね、尊すぎる。生まれ変わったらヒョンジュンくんの弟とかになりたいです。ヒョンジュンは兄弟いたりするのかな…?

 

f:id:midorin2877:20190512000418j:image

もうね、可愛いの具現化って感じがしてやばい(語彙力)

公式の写真だとやっぱり可愛くてかっこいいのは当たり前なんだけど、お披露目の時にファンの方が撮った写真が尊すぎてもうやばいf:id:midorin2877:20190512000549j:image

これなんだけど可愛すぎません??同じ人類なのか疑いたくなるんですけど。しかも同い年という

 

f:id:midorin2877:20190512000737j:imagef:id:midorin2877:20190512000741j:image

このふたつの画像も尊すぎて無理(語彙力)

ヒョンジュンくんと一緒にハートが作りたい人生でした。

 

https://youtu.be/gyLjuVrf-sI

 

https://youtu.be/qcJWGUGGyfM

 

https://youtu.be/56Fef3V8WIs

 

https://youtu.be/hSoGnB9oQYs

 

公式の動画はとりあえず全部見てほしい。尊すぎるから

 

1話の放送ではランク評価のパフォーマンスが微妙でどうなる事かと心配したけど2話ではXランクのリーダー(後に詳しく説明)として年少ながらも頑張ってて本当に泣きそうになりました。でも泣くのはヒョンジュンくんのデビューが決まった時まで取っておきます。

 

produceX101第2話は事務所別個人評価後半とランク別レッスンだったのですが、今回は各クラスにリーダーが居てその子を中心にダンスを覚えていくような形でした。Xランクの子達はレッスンに参加出来ない…と思いきや別の場所で基礎からしっかりしていこう!という感じだったので安心しました。今までのプデュでもFランクの子達が必死に頑張ってる姿が好きだったのでそれが今回も見られて嬉しいです。

シーズン2では神田が実質、Bランクのリーダーでしたけど今回ははっきりその役割が各ランクに配置されているのでまとまりが出てくるのではないでしょうか。

Xランクは我らがヒョンジュンくんが立候補をして、幼いながらにXランクを引っ張っていました。しかしレッスンでチェ・ヨンジュン先生にブチ切れられ泣いてしまう姿も…

それを慰めるほかのXランクのメンバー達。尊すぎる

もう101人全員でデビューすればいいんじゃないかな…

1人降板になったから100人か。

f:id:midorin2877:20190512002340j:image

それは置いておいて横顔も美しい。くるくるした髪の毛をわしゃわしゃしたい(語彙力)

f:id:midorin2877:20190512002424j:imagef:id:midorin2877:20190512002427j:image

ヒョンジュンくんほんとに可愛すぎて無理。でも行動は男らしい部分もあるからもう好き。語彙力が無くなっちゃうぐらいには好き。