Sunday to Monday組は報われてほしい

プデュep9見ました。

コンセプト評価は推しが割とバラけているので殆ど全部注目しています。というかSSG以外推しがいます。

その中でもSunday to Monday組が大好きです。もちろん1pickはヒョンジュンくんなのですが、イポイポはスタシで固まりすぎた感があってなんとも言えません。ヒョンジュンとジョンモはもちろん推しですし、へナミもいてとなると割とpickが固まってるのですが、同じ事務所とか関係なしに選んで欲しかったなとは思います。デビューをかけたオーディション番組なので仲良しこよしだけで進めるのはどうかなと思います。

 

f:id:midorin2877:20190630103454j:image

Sunday to Mondayはトニー以外は別の曲から移動だったけれどもそれを受け入れるトニーと放出されてもへこたれないメンバー、お互いがお互いを気遣って更にはXのドンユンを唯一受け入れる事にしたという聖人の集まりです。

ナムドはU GOT ITで唯一ラッパーだったのに放出され、ミンギュはやっと自信が付いてきた頃に放出され、他のメンバーもみんなそれぞれの魅力があって、すごく素敵なメンバーなのに放出されて…

でもそんなメンバーとトニーとXのドンユンが集まったからこそ、他には真似出来ないようなステージが完成するのではないかなと思います

ミンギュは精神的にもつらそうで、本当に心配ですが自分の決めた事を貫き通して、アイドルとしてもっと成長してほしいなと思います。Sunday to Mondayのメンバーはきっと成功すると思います。

自分に負けず、頑張って欲しいです。