ナムドヒョンがアイドルしてた

10話放送されましたね〜

あと2回で放送が終わるのが信じられません。もっとこのメンバーで切磋琢磨していく姿が見たかったです。

今回はMtS組に注目して見てたのですが、トニーくんセンター似合いすぎてなんで今までセンター出来てなかったんだろうって感じです。

f:id:midorin2877:20190706221603j:imagef:id:midorin2877:20190706221615j:image

トニーくんなんかエロくないですか??ユガリ組よりも妙にエロい気がします。

f:id:midorin2877:20190706221649j:image

そしてナムドは今回めちゃくちゃアイドルしてた。好き。

いつもは反応とか可愛いところが多いけどステージ上ではしっかりアイドルしてて、かっこいい所も有るのが本当に沼。

f:id:midorin2877:20190706221932j:image

そしてミンギュはイポイポから放出されて良かった気がします。かっこよかったよ。誰がなんと言おうとミンギュはかっこよかった。実力は足りない部分があるかもしれないけど、努力できるのも実力のうちだと思います。

f:id:midorin2877:20190706222131j:image
f:id:midorin2877:20190706222138j:image
f:id:midorin2877:20190706222145j:image
f:id:midorin2877:20190706222147j:image
f:id:midorin2877:20190706222126j:image
f:id:midorin2877:20190706222142j:image
f:id:midorin2877:20190706222136j:image
f:id:midorin2877:20190706222129j:image

最新8pick。上から順にって感じです。最近ナムドの株が急上昇しててやばい。ヒョンジュンくんは大好きだけど今は1pickではないかなって感じです。というか殆ど同率1位です。MtS組は今回の放送で急上昇しているので来週ぐらいには落ち着いてるかと思います。ただMtSは鬼リピしてるので余計に株が上がるかもです。

とりあえず次回の順位発表式ではみんな残ってくれると嬉しいです。

ふぁいてぃん!