ナムドヒョンとトニーがツボ

コンセプト評価の2倍速&個カメが公開されましたね〜

真っ先にMtSを見たのですが2倍速がカオスすぎてずっと笑ってました。

f:id:midorin2877:20190709195824p:image

まあここで変な声出ました。ミンギュがトニーにガッツリ抱きついてんの良すぎて良かったです(語彙力

f:id:midorin2877:20190709200034j:image

そしてプデュで初めてミンギュをイラつかせた天才のナムド。ミンギュのこういう人間味のある部分を引き出せるのはナムドが何も考えてないからなんだろうな〜と思います。もちろん良い意味で。

f:id:midorin2877:20190709200139j:imagef:id:midorin2877:20190709200147j:image

そしてやり返すミンギュを華麗に避けるナムド。ここの絡み大好きすぎます。デビュー評価でも同じ曲になれば良いな〜

f:id:midorin2877:20190709200250j:image

ここのトニーもツボです。2倍速の時トニー滑りすぎててめっちゃ笑いました。真面目に踊ってるのにそれが可愛くて面白くて本当にアイドルだなと思いました。

f:id:midorin2877:20190709200351j:image

そして最後はしっかり決めるナムド。1番踊ってなかったしなんなら途中で踊るの諦めて銀テープ集めてたのに笑

そんなフリーダムなナムドはグループに欲しいですね〜みんなが落ち込んでる時とかに急に変な行動したりして場を和ませてくれそうです。なんだかんだ年相応なので良きです。

f:id:midorin2877:20190709200541j:imagef:id:midorin2877:20190709200547p:image

そしてトニーのこの口めっちゃ好きなんです。誰かわかってくれませんか。トニーやっぱ謎のエロスが纏われてる感じがします。

大人になったらめちゃくちゃセクシーになってそうです。

MtS組はそれぞれ幸せになって欲しいです。もちろんこのブログには名前が出ていない4人も応援しています。なんならMtS組でデビューして欲しいぐらいです。まずはみんなが20位以内に残れるように祈っています。