ソンヒョンジュンくんはやっぱり天使。

最近はプデュXを見てる友人にヒョンジュンくんを布教しています。もうね、ランク評価の時のヒョンジュンくん可愛すぎるの。

https://youtu.be/5un0DO5kRE0

とりあえずURL貼っておくんで見てほしい。パフォーマンスとしては良くないのかもしれないけど、ヒョンジュンの動きがひたすら可愛いの。鬼リピしてます。

f:id:midorin2877:20190514225841j:image

ヒョンジュンくんは無邪気な子供感が溢れ出てるくせに紳士でミンギュヒョンにちょっと強気に出るところとかもあって可愛いの具現化です。1秒でも多くヒョンジュンくんが映ってくれたら良いな。

ヒョンジュンくんが好きすぎてブログを書き始めて、やっぱりみんなヒョンジュンくんに興味があるのかPV数が数日で伸びて嬉しい限りです。ヒョンジュンくんの素晴らしさが伝わっていれば嬉しいです。

日本では投票権が無いので推しに何が出来ることは無いかなと考えた時に思い付いたのがブログでした。僕自身も良く気になるメンバーについて調べるのですが、記事数がそこまで多くないのが現実なのでこのブログが少しでも役に立てばなと思います。が、このブログは自分の好きなように書いている自己満ブログなのでその辺はご了承ください笑

f:id:midorin2877:20190514230417j:image

来世は旗になってヒョンジュンくんに持たれたい。

早くプデュep3が見たいです。ヒョンジュンくんの活躍を見させてください。

ヒョンジュンくんがデビューする事になったら貢ぎまくるので今からしっかり貯金をしていかないといけません。今の所はヒョンジュンくんのグッズはコンプリートする予定です。

推しのグッズに囲まれた生活とか最高でしょうね。もし脱落してしまったら発狂します。多分1週間ぐらい学校休みます。

f:id:midorin2877:20190514230806j:image

ヒョンジュンくんの写真で一番好きなのはこれです。可愛さが爆発してる。

ヒョンジュンくんの写真で写真フォルダを埋めつくしたいのでプデュX公式は1日50枚ぐらい新しいヒョンジュンくんの写真を公開してほしいです。

f:id:midorin2877:20190514231017j:image

この写真赤ちゃんでしょ。可愛すぎる