クジョンモとソンヒョンジュン~attention&finesse~

ポジション評価前半1000終わりましたね〜

attentionとfinesseは推しがいるので期待していましたが期待以上でした。

ヒョンジュンくんは相変わらずダンス上手いし、ジョンモは歌もダンスも苦手だからって理由でダンスXボーカルのattentionに挑戦するしグループバトルの熱い男クジョンモを体現していました。

f:id:midorin2877:20190610201808j:image
f:id:midorin2877:20190610201806j:image

熱い男??なんでハートの作り方忘れてるんや!って1人でつっこんでました。関西人の血が騒ぎます。ハートの作り方って忘れます??ぶっ飛んでるジョンモだからこそ好きなんです。

f:id:midorin2877:20190610202220j:image

でもパフォの時はめっちゃエロい感じがするし、セクシーだし、本当にジョンモ何人いるん?って感じです。

f:id:midorin2877:20190610202503j:image
f:id:midorin2877:20190610202500j:image
f:id:midorin2877:20190610202511j:image
f:id:midorin2877:20190610202505j:image
f:id:midorin2877:20190610202514j:image
f:id:midorin2877:20190610202457j:image
f:id:midorin2877:20190610202508j:image

多分5人ぐらいいますね。これからもう少し増えそうです。1人ぐらい婿に迎えたい。

f:id:midorin2877:20190610202545j:image

そしてまたfinesseのヒョンジュンくん。可愛いしかっこいいしほんとなんなんだろ。デビューしてくれ〜貢がせてください。

f:id:midorin2877:20190610202633j:image

なんかエロくないですか??

ヒョンジュンくんの魅力がどんどん出てきているので今回の2位も納得です。

 

少し今のところのpickでも載せますね〜

おすすめの子がいたらコメントで教えて下さると嬉しいです!

上から1pickです。

ソンヒョンジュン

クジョンモ

キムミンギュ

キムウソク

イジヌ

ムドンヒョン

です。みんなデビューしてくれ〜

 

 

そして永遠の推しペジとリンリン。

f:id:midorin2877:20190610203139j:image
f:id:midorin2877:20190610203136j:image

リンリンめちゃくちゃ美人さんになっててやばいです。ペジは言わずもがな。