チャジュノくんにハマりました。

はい。タイトル通りです。チャチャが可愛くてかっこよくてやばいです(語彙力)

f:id:midorin2877:20190725224621j:image

姫とのカップル感大好きよ。スクールカーストtop×大人しめの男の子みたいなカップルですよね。ウソクはチャチャと写真撮る時だけめっちゃ距離近いの見てると本当に仲良いんだろうなと思います。写真撮る時の距離感って結構関係性出てくるものですからね。

f:id:midorin2877:20190725224821j:image
f:id:midorin2877:20190725224818j:image

姫が完全にX1の写真係になってるけど遂にソロカットも出てきたかって感じです。オプテでウシンプロと呼ばれていた理由がよく分かります。ファンの求めているものを本当によく理解してらっしゃる(誰目線)

 

最終回から何日か経って、今日の9時から日本語字幕版の放送もありましたけどまだあれを見返せるほど立ち直れてはいないです。だいぶ立ち直ってはいると思ってたんですけどまだ完全ではなかったみたいです。推しが4人脱落しましたからね。早くステージに立つ姿を見たいです。ジニョクのインスタの更新が多いのがせめてもの救いですね。

そして放送終了後にプッティにハマってしまうという。放送中に好きにならなくて良かったのか悪かったのか…

 

余談ですが推しと同じものを身につけ体型のオタクなのでジョンモと同じ服買いました。来週には届くので楽しみです。

f:id:midorin2877:20190725225703j:image

着たらきっとジョンモみたいに似合わなくて落ち込むんだろうな〜と思ってます笑