ミンギュのインスタ投稿が割と多そうで良き

f:id:midorin2877:20190726215948j:image

はいイケメン。こんな顔に生まれてみたかったな。

ミンギュは勝手にあんまりインスタを更新しなさそうなイメージを付けてたんですが割と早めに2つ目の投稿をしていてビックリしてます。

イケメンは目の保養になるのでもっと更新していただきたい。

ジニョクぐらい更新して頂いても良いんですよ((

ジニョクはインスタめちゃくちゃ更新してくれるから生存確認しやすくて良きです。放送から1週間経ってみんな色々動き始めているので自分も頑張らないとなと思います。とりあえず今はスタシのVliveをモチベに色々やるべき事をしていく感じです。動いてるモグが見れるの楽しみすぎる。

f:id:midorin2877:20190726220324j:image

ソノも割と好きなんですけどグァンリンが事務所と揉めてるみたいなんで2人のわちゃわちゃはもう見れないのかと思うと寂しいです。この2人大好きだったんですけどね。

f:id:midorin2877:20190726220429j:image

この子天使よ天使。表情豊かで魅力的です。いつの間にかヒョンジュンから1pickの座を奪っていました。ヒョンジュンも大好きなんですけどナムドが今は1番です。5年後でも21歳って若すぎる。でも成人したナムドも楽しみです。大人になったらきっと素敵なアイドルになってるんだと思います。X1の活動は楽しんで欲しいです。日本でイベントあったら絶対参戦します。

X1がゴールじゃなくてスタートになるようになればいいな。